まろんのなんでもない日

このブログがまろんのなんでもない日常を書いていきます。お絵描きが趣味なので絵を載せていったりするかもです。食べる事も好きなので…あー、、とりあえず好きな事したら載せていきます(適当)嫌な事あったらブログでグチグチ言っちゃうかも( ̄▽ ̄)笑

パンケーキ?

船に乗ってパンケーキを頼んでワクワクしてたらピンク色のパンケーキがきた!

平べったいなと少し残念w

 

ベリー系の味がめちゃしました!

 

祝日なのでやはりいっぱい人がいて席をとるの大変でした!

 

やはり船は風が凄くてね、夏に1回行った時は凄く涼しくて良かったんですが寒い季節に行ったら駄目ですね、凍えるwww

 

そしてチラシ配ってるおばさんに「奥さん」って言われてショック‼︎連れはおじさんなので奥さんだと勘違いされたのですが私まだ19歳‼︎‼︎ピチピチなんですけど!!

でもお土産とか買ったしトータル楽しかったので良しとしようかな!

f:id:manon142:20171123164043j:image