まろんのなんでもない日

このブログがまろんのなんでもない日常を書いていきます。お絵描きが趣味なので絵を載せていったりするかもです。食べる事も好きなので…あー、、とりあえず好きな事したら載せていきます(適当)嫌な事あったらブログでグチグチ言っちゃうかも( ̄▽ ̄)笑

明日は仕事行かなきゃ

月曜と火曜ずる休みしちゃって水曜日は流石に行かなきゃ…

 

木曜休みだと思えば頑張ろうと思える!

 

19歳の契約社員…私この先どうなっちゃうんだろうってずっとグルグル考えて不安になる夜

ずっとこのままなんて事はならないだろうなぁ

 

でも私働きたくない。。働かなきゃダメって事はわかってる、

 

それに家には母はいないからお家のご飯も私が作ってます。

 

まだ上手いとは言えないけど(汗)

 

家の事して働いてるのってパートのおばさんと同じ生活だなぁ

 

 

 

私が頑張ろうって思える目標があったら変わってたのかな。

 

自分がしたい事ってなんだろう。

 

見つからない限り現状に満足出来ずにモヤモヤしながら今日も過ごしていくのかな